【オリジナルイラスト】還暦の両親へのプレゼントに。家族旅行の思い出をイラストで描きました。

思い出の場面をイラストに。

還暦を迎えた両親と記念に出かけたいちご狩りの場面をイラストにしました。きちっとした集合写真ではありませんが、そのときの楽しかった思い出が蘇るような、飾れるイラストとして額装してプレゼントしました。


制作したイラストはこちら!

主役のじじばなは孫にメロメロ。

パパはせっせと娘にいちごのヘタを取ります。

手があいているママはどっさりいちごを食べ放題。妹夫婦は好き勝手にいちごに舌鼓。

その人らしさや、そのときの出来事が思い出されるイラストに仕上げました。


さいごに

描いたイラストは印刷し、額装しています。

今後はこのような思い出似顔絵イラストもご用意していけたらと考えています。

ナツノ
ナツノ

ぜひ、お声がけください!

飾れる思い出イラストとしてミンネで作品を販売しています。

minne

似顔絵を使ったグッツをご用意しています。
ぜひご覧ください!!